初めまして?

ご無沙汰しておりました。

気が付いたら前回の投稿から

6年半も放置してしまっておりました(^^;

 

6年半も経てば 多少 変化というものもございまして・・・

 

 

かつて4匹のわんこが居た我が家には

2017年2月現在、

スピッツ綺羅とイタグレ里羅の 2匹しかおりませんでした

ま、詳しい事は おいおい語らせて頂くとして

 

今回

我が家に新しい家族を迎え入れました!

 

今回も

1.jpg

 

イタリアングレーハウンドの女の子です!

12月生まれ

(我が家のワンコ達は偶然にも 全員12月生まれとなりましたw)

 

カラーは ブルー&ホワイト

 

3.jpg

 

里羅と同じ シール&ホワイトを探したんですが なかなかおらず

次候補のブルー系でw

 

10年ぶりの仔犬育て( ̄▽ ̄;)

 

 

という事で、心機一転 ブログのタイトルも変えて

日本スピッツの綺羅と、イタグレの里羅、

そして新入りイタグレの珠羅(ミラ)の日常を

思い立った時に綴って行きたいと思います。

 

あくまでも不定期です!w

 

お暇な時にでも覗いてみてください。

 

今ここを読んでくれた初めましての方も、お久しぶりですの方も

改めまして 宜しくお願いいたします(o_ _)o)) ペコリ

 

 

 ※過去の記事も残してありますが、動画は観られません(^^;

 ※旧ブログ名「4匹の犬と車と爪」