もうすぐ5ヶ月

すっかり放置気味ですが

イタグレ珠羅は すくすくと育っておりますw

体高は スピッツ綺羅よりも高くなってるっぽい・・・

73.jpg

             伸びてますwww

 

歯の生える時期の甘噛みで

コタツの足がお気に入りになってしまったので

国産の噛む用の木を買って 与えてみました

最初はあんまり興味を示さなかったんですが  

いつの間にか・・・

67.jpg

こんな感じw

右が新品の2本目

左は与えて3週間くらい経った最初のやつです

そしてこの2本目は ほぼ1週間くらいで同じような状態になり・・・  

現在は3本目ですが

75.jpg

   1本目~3本目の歴史w

76.jpg

   ※よく見るとカーペットに里羅のシルエットがw

 

与えてだいぶ経ってますが

途中で飽きたのか最近は あんまり齧ってません

が!  

この写真を撮っていたら

78.jpg

       珠羅が寄ってきて

82.jpg

       真ん中の2本目を銜えて行って  

       ガシガシ齧り始めましたw

って言うか 木屑を食べちゃってるんですが(≧∇≦;)

これは 国産の梨の木だという事だし、

細かく削れるので食べちゃっても まぁ安全だろうと買ってみました

(犬用品に多い中国産だと ちょっと不安が・・・w)

主にコタツの中で齧っていたので

粘着ローラーでコロコロやってみると

面白いくらいに木屑がくっ付いてきますwww

 

あ、そうそう! ワクチンも終わったことだし

暖かくなってきたので 少し前にドッグランデビューをしたんですが

71.jpg

家の中とは違って こんな感じでしたw

平日だったので ほぼ貸し切り状態だったのに

(途中で1組やってきましたが)